聖女の力じゃなくてよくある闇の力ちがうの?
だから切り裂いたんちゃうの?
違ったらスマン
-
27
1261位 ?
聖女の力じゃなくてよくある闇の力ちがうの?
だから切り裂いたんちゃうの?
違ったらスマン
闇から闇へ葬ってほしい
お前は何様だ!
奥様より偉いんか!
何やその目は!
マクシーが頑張ってるのにお前は綺麗な格好やな
何か役に立ったんか?
あーキモチワルイ!
護衛さん助けに来ないかなぁ
次回は静江の嘘がばれますように
皆さんが言う通りケイオス(最初の方は理由付けのために必要だったけど)今はいらないんじゃない?
これから前を向いて歩いていくのに邪魔で仕方ないんだが
それに二人のハッピーエンドなど望まないし
気持ちはわかったから風邪を引くから拭いてやって!
ごめん
なんかよくわからん
ラブラブしたシーンでも
ほんわかした場面でも
常に何か起こるんじゃないかとビクビクして見てしまう
ああ~今度は妹か……
まぁ自分勝手な妄想なんだけどね
今の時代なら親子鑑定で違うと判断できるけどこの時代はどうやってコイツ等の嘘を暴くんだろう?
心情的にはムカつくんだけど必ず清子と幸せになると信じているので解決方法がどんなものか期待しています
正統派悪役令嬢の裏事情
031話
第30話