人間の世界での手作りなんか、本命に渡す用なんだけど(笑)
-
2
508位 ?
人間の世界での手作りなんか、本命に渡す用なんだけど(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
えぇ〜〜…
よきよき(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
よきよき(・∀・)ニヤニヤ
あれ?
油淋鶏かと思ってみてたら、唐揚げだった^^;
なんか、辛そうな料理だと思ってみてた…
普通に油がない世界だったってことだよね?^^;
ラオクレス、昔はガッチリじゃなかったのかなぁ?
自分の意図しない方へ身体が…って、
重い武器とか何か重いものを力がなくて支えきれずに、大切な人の方向へいってしまい、無口なばっかりに犯罪者になっちゃった…とかかぁ??
なんて、推理考察しちゃうほど面白いよね、このマンガ…。
なんか、こういう派遣社員が底辺みたいなのを見ると腹が立つねぇ…
んー…なんか誤送信の返事として、伊達さんの
「結婚?誰が?」はわかる。
突然だし、誤送信なのかな?って思って「誰が?」
だったのだと思うし。
で、その返信に"勝手に先走った…"とかワケワカラン返事して…?なんで誤送信なんだって言わないんだろ??
普通に間違えました。でよくないかな?
そしたら、伊達さんも"だよねー(笑)"で、終わってなかったか?
んで、前の話では親が結婚しろってうるさくて…って話をしてたのに「期待させちゃったかー」「じゃぁ無しで!」みたいなのもよくわからんな…
ショックを受けてなのか、主人公の気持ちを汲んでなのかはわからないけど…
この先どうなるか気にはなるけど、主人公がフラフラふらふらワケワカラン行動するからちょっとイライラしてきちゃう^^;
こじらせ男子めんどくさいな…
これで2人で飲みに行くよくなことになるなら、もう読むのやめるわ^^;
んー…生きてるものを再生するような絵を描くと倒れちゃう?
それだけ精神力(魔力?)を使うから?
だから宝石とか餅とか家とかは倒れずに描けたのかな?
森でひっそりと暮らせるようになるのかな?
大丈夫だろうか…
ん?武田さんと復縁させるってこと?
武田さん結婚してるんじゃないの??
めっちゃお節介じゃない?
魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~
037話
第13話 想いよ届けフィービリティ(3)