ん?どういうこと?
ぜんぜんわかんない
-
5
508位 ?
ん?どういうこと?
ぜんぜんわかんない
最後のコマだけ違う人が描いたのかな?
全然顔ちがくない?
ラオクレスー!
トウゴがセクハラされてるよー!
助けてーーーー
?クロアさんが完全なる味方かどうかわからないな…
ラオクレスの感が働いてるところを見ると、普通の一般人ってわけでもなさそう…。
クロアさん実は王女様で、ストーカーって王室の使いの人ってことはない??
瞳がことさら綺麗…
これ、フェイが言うと遊び人の口説き文句みたいに聞こえそうだけど…
トウゴか言うと、すごく純粋な気持ちで聞けるのなんてだろ(笑)
え!庇った人のこと言っちゃうの?
じゃぁ最初から庇わなきゃいいのでは??
キョンちゃんだと思ったら違ったー^^;
随分ポサポサしてるなとは思ったけど…
火の鳥だったよー^^;
クロアのストーカーってさっきのキャンキャン鳴いてたあの小僧かな?
お金持ちそうだったしねぇ?
てか、最初から清子を札幌に行かせりゃ良かったんじゃないの?
母親なんか一緒に行かせるからこんなことになったんじゃん。
アホなんかな?
無料分終わったらからもういいかな…。
松子も今泉もなんかイライラするし。
女の子には見えないんだけど…
そして綺麗な方の基準は…
普通の少年に見えてた私は、目が腐ってんのかな?
フェイは厄介事に巻き込まれる天才だね。
んで、それをトウゴで解決しようとすんな。
レッドドラゴンよりも珍しい能力の持ち主なんだから、家族もその提案止めろよ。
今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC
047話
第16話(1)