いいね!こーゆーのもいい思い出に…なる…?残ってほしい(T_T)
-
3
6930位 ?
いいね!こーゆーのもいい思い出に…なる…?残ってほしい(T_T)
切ないけど、この一瞬を喜ぼう
夜明さんの一言一言がしみる
過去の自分を否定しないでって、私にも言ってあげよう
なんとか希望の光を…どうかどうかぁーーーっ!
みんなと絆が深まるほど切ない……
別のところから飛んできた者です。
最後まで見届けたい。
最後のコマの様な展開を待ち望む!
あー、赤城め、はめやがったな
だから、会社なんだって事も少し意識しようよ
壁に耳あり障子にメアリーだよ
あー、、顔色ひとつ変えずに、、旭1人だけ置いてけぼり感、、
しかし話が短いぃーーっ!
短い(T_T)
やっぱり木更津君がいいなー
今後どこで接点出てくるのか…
竜男さんなんにしても合理的過ぎる
お母さん思いの素敵な息子じゃないか
だから純にも、そういう思いを伝えて欲しい、耳鳴りが何かのフラグにならないうちに
ReLIFE
208話
report208. トラブルさえも