3.0
無料話数読みました。シンデレラストーリー。これから本物になっちゃうんだろうな。想像はつくけど、読んでみたいです。
-
0
19672位 ?
無料話数読みました。シンデレラストーリー。これから本物になっちゃうんだろうな。想像はつくけど、読んでみたいです。
無料連載読んでます。きよくん、ステキです。絵もかわいい。みやすいです。女の子は過去の出来事をあんなに引きずってたのにあっさり解決…なんだかな。
無料話数読みました。おもしろいです。絵も綺麗でかわいい。大人になってからの高校生とか絶対に楽しいはず!同級生がいい子ばかりで○
おもしろいです。無料だけと思いながら配信全部読んでしまいました。社長、ステキ。続きも早く読みたいです。
無料話数読みました。絵がちょっとひどくない?特に両親の顔が…わざとなのかな。ちょっとびっくりしました。
無料話数読みました。なかなか難しい。けど、おもしろいです。絵もかわいい。いいところで無料が終わった…続きも読んでみたいです。
無料話数読みました。おもしろいです。続きも読んでみたいです。主人公ふたりのキャラもかなり真面目でかみあってない感じがかわいい。
無料話数読みました。おもしろいです。絵も綺麗でかわいい。カラーも見やすい。続きも読んでみたいです。気になる!
無料話数読みました。おもしろそう。汐見くん、好きだけどな~しゃべらないイケメン、素敵だと思う。主人公には幸せになって欲しい!
無料話数読みました。幼なじみで結婚。うらやましい話だけどお互いその人だけもやっぱりね…旦那はもう少し頑張ってほしかったな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~