フィンランドまできて会えないなんて、絶対嫌だ!!
住所わかってれば会えそうなのに、、
会わせてあげてください~😭
-
0
8505位 ?
フィンランドまできて会えないなんて、絶対嫌だ!!
住所わかってれば会えそうなのに、、
会わせてあげてください~😭
たつきくんがボンボニエールを置いていったこと、それを一美さんが青子に渡してくれたこと、絵付の柄のイメージが降りてきたこと、沢山のことが重なって青子が動き出した!!別れなくても最初からそうすればよかったじゃん!!
心からの笑顔がなくなってしまった青子さんをみてるのはツライ、、周りの人達があたたかいのが救い、、
ネックレスもやし、しのぶちゃんと功ちゃんもお二人も似合っとる!
年下の男の子が大人の男性になって迎えにきた
めちゃめちゃ素敵なエピソード❤️嬉しい~!
たつきくんよりも昔に、しのぶちゃんを惹き付けちゃってたんだね。本人無自覚だろうけど、青子さんのもって魅力ってすごいんだね。こうちゃんキャラ、ほっこり癒されるなぁ
なんでこんな悲しいことに、、たつきくんも最後にだめ押しのように突き放すようなことを、、つらすぎる😭
めちゃめちゃ悲しい。こんな別れってそれこそ未練が残るような、、
突然の食事のお誘いに対して、ご挨拶しようと思うところ、誠意を感じるなー。いい男性だと思う。青子さんのご家族も素敵~👍️
一つ解決したと思ったら、また不安材料!!
それにしても帰ってきたらイケメンがサーモンスープ(ムニエルでもいいけど)作って待ってるって、幸せだよね。食べたいなぁ。
ポーカーフェイスなのに心のなかはいじけてそんな態度だったんだ、、わだかまりが解決してよかったよかった
青の花 器の森
085話
第42話 -2