5.0
おもしろい!
評価が高かったので読み始めましたが、ほんとう最初はそこまで?って感じでしたがどっぷりハマり続きが気になり過ぎます!(笑)1話が短い気がしてあっという間に読めるので課金がヤバいです汗
-
0
54913位 ?
評価が高かったので読み始めましたが、ほんとう最初はそこまで?って感じでしたがどっぷりハマり続きが気になり過ぎます!(笑)1話が短い気がしてあっという間に読めるので課金がヤバいです汗
学生時代の調子に乗り過ぎた悪ふざけが、大人になってツケが回ってきていたってそんなことある!?って思いますが、考えさせらるところもあります。。両想いなのにすれ違いの多いじれったさはありますが、続きがどうなるのか知りたくてまた課金となりそうです(笑)
はじめは、設定に無理があると思いつつ読んでいましたが、読み進めるほど展開が読めなくて先が気になる作品です。ラブストーリーなんだけど、ファンタジーとホラーが混じっていて面白いです。ただ、1話が短くて課金がヤバいです💦
交通事故で両親を亡くし、歩けなくなったうえ婚約者にも去られてしまい、偽装結婚という現実を知り復習を。。とてもかわいそうで気持ちもすごくわかるけど、タイトルといい時々憎しみがこもった表情がめちゃ怖いです。
無料分を読み終え2話ほど課金して読みましたが、まず結婚式当日、新郎が置手紙をして式場から消え、新郎の親族が一人も来ていないという状況は無理があり過ぎる。そして、泣き崩れているところに副社長が現れプロポーズして、無事に結婚式を挙げ終えてしまう。。びっくりするくらいのあり得ない展開ですが、逆に捨てられてラッキーだったのでは!?漫画なのに、突っ込み入れたくなります(笑)
あっという間に無料分を読み終え課金し始めましところですが、絵がカラーできれいでこの先のストーリーも楽しみです。
ありそうなストーリーだと無料分を読み始めましたが、意外と展開が早く引き込まれてしまいました。リンちゃんが可愛いそうで、殺されたり傷つけられるのではとハラハラしていましたが逃げきれて良かったです。続きを早く見たいです。
年齢的にかけ離れ過ぎた青春マンガで、無料だから読み進めていましたが、じわじわとハマりはじめ19時が待ちきれず課金しまっています(笑)絵もキレイで羽花ちゃんも純粋無垢でかわいいのですが、何といってもやんちゃで塩対応な界くんにドはまりです♡
絵がきれいで評価が高かったので読み始めましたが、ハラハラドキドキはなく課金してまでは読まないかなぁ。。という感じで止まっています。
絵がきれいだったところから読み始めました!同じようなストーリーを何作品か読んでいますが、ついつい先が気になって課金してしまいそうでヤバいです(笑)密かに心配なのは、置いてきたマルがどうなるのか汗 無事に助け出せることを祈っております!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~