午後から出掛けられなくなりそうね
-
0
1136位 ?
午後から出掛けられなくなりそうね
今回はまたややこしい感じか?
編集の人?
理さんの知り合い?
気持ちは ほぼ決まっているのに
ややこしそうな話になってきたね
地獄絵図は衝撃すぎる
まぁ最後は2人仲良く良かったけど
めっちゃ慎重やん
「えっ!」て思わせるとことか計算なの?
野田はお嬢に恋してたんだね
どこまでが本当かわかん無いけど、最後はお嬢の手でって…
人殺しにするなよ!野田!
記憶が蘇るたびに若返っていくところがいいね
最後は、出会った頃の子供になってる。
自分の老後はどうなるかなぁって
考えさせられるな
やー
ここまで長かったな
風呂の前(?)で待ってるって
どんだけ余裕がないのよ(笑)
でも良かったね
美波さん
グッジョブ!
リフレッシュするといいアイデア浮かぶしね
2人の関係も深まっていいことだ
元彼さん
もとからだらしないんだ
宮城くん悪よね
うま~くやられてるよね
でもいいか
気高き獣の愛を知れ
031話
第16話 1