マリはレイジのどこが良かったんだろ。
申し訳ないけどマリもだいぶ変わってるなあ。
-
1
898位 ?
マリはレイジのどこが良かったんだろ。
申し訳ないけどマリもだいぶ変わってるなあ。
うわあああー、痛そう!
いやいや、こんなことさせないでしょ。
レイジここでも流されたら本当にクズ!やめてくれ!
あぁ〜
アカネはなぜここに来ることになったのかな?
恨まれてたの?
主人公つくづくクズだな
アカネはまだ生きてたのかな?
良かった!
アカネは他の人たちと違ってかわいそうな生い立ちだから生き残ってほしかった。
うーん、子どもの頃からヤバめ。
ミチカ何者なの?
強すぎる!
ドクムシ
089話
89