バカ娘の言いなりの伯爵では没落する
のは時間の問題ね。
-
2
24位 ?
バカ娘の言いなりの伯爵では没落する
のは時間の問題ね。
メルフィーナもロドをとおして男の美学を
学んだわね。
メルフィーナの希望どおりに事業がすすま
れているが…夢のようで困難がなくてあき
てきました。
レクシオンにはセレニエルがついている
から彼女のためにもロイドンを倒してね
レライアは孤児で平民のくせにロイドンの
妾ぐらいしかなれないのをわかってない
無知なバカ女だわ
戦争中にマクシーの所属の話し合いが
必要❓かしら
妻は夫の従属なんだからリフタンが決め
アグネスはお邪魔虫ですよね。
GWなので2話くらい読めるときたいして
ましたが残念でした。
咲子は登場しない間に利口になったわね。紫苑対策で岩子に護衛をつけたけど白蘭
の呪いはいまだに解除されないし…
完結するまで休みたくなりました。
兄がいるのに何故ローガンが公爵家の当主
になったの❓
品のない侍女ね。
私生児でも着飾ると馬子にも衣装に
なりますね。
アメリアに公爵夫人の教育も必要です。
社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~
009話
第4話 全部あの女が悪いの(1/2)