ヒロインは聖女に認定されるのかしら
ニナはクロードがぽっちゃり王子とは気が
つかないみたいね。
-
1
24位 ?
ヒロインは聖女に認定されるのかしら
ニナはクロードがぽっちゃり王子とは気が
つかないみたいね。
レイとは姉弟ではなくて血の繋がらない
弟かいとこぐらいの設定が良かったわ
きんしそうかんは吐き気がする
陛下はニナの結婚をあきらめたのかしら
ニナはぽっちゃり王子と婚約するのかしら
うまく王宮から逃げられたらいいね
ガンバレ❗ニナ💕
なんであんないやがらせをするの
しょせんは浮気相手で妻より劣るから
かしら❓
見合い後に互いが付き合うか確認する
けど、もう結婚まで進みますね。
カラダの相性もいいそうだしね💕
議長選のためにユリウスの弱みのエルサ
を屋敷から連れ去るなんて卑怯だわ
エルサは領地には帰らないとひと言
ユリウスに話して、舞踏会のために
ふたりでダンスの練習でも仲良く
したらどうですか💕
アルトルがスカルディア帝国の皇帝と
血が繋がっていそうね。
あんな小心者のサディアンだとは…
がっかりしました。そしてメルティアが
強くなりましたね。
次のシーズンを楽しみに待ってます。
政略結婚から逃れるために画策していたらいつの間にか悪役令嬢になっていた件
007話
政略結婚から逃れるために画策していたらいつの間にか悪役令嬢になっていた件(7)