カザンは本当は妻にしたかったのかな
-
1
24位 ?
カザンは本当は妻にしたかったのかな
奴❌で何もできないのに王女のプライドで
助けられると思ったの
手紙に住所を書いたのメリー
ゴシップになるから隠していただけよ
エドリック💔可哀想で読めないわ😭
メリーはどこに行ったの
義母からヒ素と避妊薬を飲まされて
夫とは夜の営みを許否されていたのに
よくジェイドを授かったわね。
潔癖なエドリックが結婚すると思って
いるのがバカな女ね
離婚証明書がなぜ誤解なのかしら
メリーは雨のなか飛び立って行ったわね
メリーはエドリックから離婚して解放
されないのよ
あ~あエドリック💕結婚するならメリーの母方の伯爵家の養女にしてからよ
互いに虜だった
008話
第8話