4.0
NEW
課金したけど…
続きが気になって課金までして読んでしまいましたが、いま66話。少しずつ過去のトラウマとか明らかになってきて、すっきりすると思いきや、少し過去のエピソードが浅くて、その経験だけで、その年齢で、ここまでトラウマ抱えるのか…と少し気持ちが冷めてきつつあります。お互い約束した関係を超えるほどものすごく好きなのかな、と思いきや、同棲や結婚に悩んだり、なんか想像してた展開と少し違っておや?となってます。そもそも「恋フレ」という言葉が自体が全然しっくりこない…いろいろ書きましたが、この先の展開できっともっと盛り上がるはず。と期待してます!
-
0



恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~