4.0
こういう、悪いことにぽんぽん進んじゃうことって若い頃だと結構あるよねと。
思いました。
そこまで行くというところまで、案外普通だった子がなること分かる。
-
0
77774位 ?
こういう、悪いことにぽんぽん進んじゃうことって若い頃だと結構あるよねと。
思いました。
そこまで行くというところまで、案外普通だった子がなること分かる。
ネットでこの作品が高評価なので読みました。これをよんだ時に作者が天才だと思ったって。
2話の無料分だけだと、この先どんな話になっていくのか全然想像がつかないです。
矢沢あいの作品でこれが一番好きです。
終わり方も少し切ないけどよかった。
初めて読んだのは確か中学生かな、でも大人になっても面白い。
最後もっとはっきりした終わり方の方がスッキリしたなと思うけどそれ以上に、それぞれのキャラクターに愛着がわいて終わるのが寂しくなりました。ただの恋愛じゃなくて細かい心情の書き方がすごい上手です。
レビューの評価が高いのは、男性の好みの問題かな。私はここまでお節介で初めから馴れ馴れしすぎる人いたら嫌だから。自分が高校生の頃に年上の男でこんな距離感なく来られたら嫌だったから。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
こんな人生は絶対嫌だ