2.0
例えファーストキスじゃなかろうが遊んでる女性だろうが、男に密室に閉じ込められ逃げられないようにして無理矢理キスされたら怖いでしょ。
犯罪です。例え遊んでる女性でも無理矢理キスされて喜ぶひとなんていません。
-
0
77774位 ?
例えファーストキスじゃなかろうが遊んでる女性だろうが、男に密室に閉じ込められ逃げられないようにして無理矢理キスされたら怖いでしょ。
犯罪です。例え遊んでる女性でも無理矢理キスされて喜ぶひとなんていません。
貧乏でも現実味がなさすぎて主人公にあまり愛着が湧かない。
こんなあからさまに貧乏ひけらかすよりも、苦労してるけど周りに見せないようにするぐらいがいいんじゃないかな。
辛そうな話ですね。
もう子供がいなくてもいいって言われても
いつかは他の人が良くなるんじゃないかとか常に不安が消えることがなさそう。
いやもどかしくていいんだけど
今時好きな人だからって黒板にあんなでかく悪口かく人なんている?
取り返しつかないよ
いじめでしょう。
ごめん好きだったなんて障害か何かですかって思っちゃう。
時代かもしれませんが
今でしたら親がほっといて小学生に赤ん坊の世話させるのは虐待ですね。
当時は夜まで見てくれる保育園ってなかったんでしょうかね。
親が兄弟を面倒見させて放置して兄が妹を殺してしまった事件ありましたね。
それは本当に育児放棄ですが
例え数時間でも子供が精神的負担に感じたら
何か起きてしまうかもしれませんね。
最初の話だけ読みました。
そんなに深みのないような話だったので、短編となるとたくさん読みたいなという感じではないです。
1話だけ読みました。
時代を感じるけどこういう考えの人が多い時代も知ってるので嫌いじゃないですよ。
面白くなるかは先を読まないと分かりませんがx
こういう現実離れした話はもうあまり読まないですね。
でも1話目でもういいやって思うのもあるけど
読んでるのは苦痛じゃないですよ。
未成年の男女を一緒に住まわせるとか
虐待だと思う。
もう子供がいる年だとこういった設定だと楽しめない。
入学初日に派手な男の子と知り合う、転校初日に知り合う、電車の中でいつも会う気になるイケメンなど定番設定だとあまり読みたいとは思わない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その笑顔好きじゃない