皆がみんな自分勝手なのかな。
進展もなく、面白く無くなってきたなぁ…
-
1
3147位 ?
皆がみんな自分勝手なのかな。
進展もなく、面白く無くなってきたなぁ…
自立の決意と、元カレへの完全決別の回。
玄関ドアを無用心に開けるのは男性だから?
職場の人にそんな事出来る二人が怖い。
陛下可愛い~!
頂いたデフォルメのが本当に嬉しかったのね
あららら、嫌いな人からの言葉って残るよねぇ。
嫉妬っていうより、独占欲?
悪い方に流されないといいけど…
副社長、給料泥棒の女狐をしっかり成敗しておくれ。
絵と絵の間が広過ぎて、スピード感がなく間延びしてみえる。
せっかくのピリピリした話なのに。
梅子、本当に残念な方だ。
それを見抜けないご主人も…
男性が全て、顎が尖った女性っぽくて威厳0です。
安っぽい部屋ですが?
ありふれた展開です。
わたしの幸せな結婚
071話
第二十九話 「自分だけの役割」(3)