な…なんと素晴らしい企画!シティハンター世代でーす。
-
0
8831位 ?
な…なんと素晴らしい企画!シティハンター世代でーす。
タイトルとはうらはらな、幸せなスタート。
絵が残念です~!お話は、よくある感じです。
こうなると思っていました~。これをどのように主人公が受け入れていくのかが楽しみ!
つ…ついにはじまった!という感じです。どうなっちゃうのか、楽しみ。
いいところでおわりますね。続きが気になる~。
クールな表情で激しくせめてくるのがたまりません!
二人にはそんなつもりがなくても、ラブラブにしかみえない!たまらん。
期待に胸が膨らむ展開です!こうなると思ってた~。
やっとここまで来たか~!という感じです!だんだんお互いを知っていく過程が丁寧にえがかれていてじれったいくらいですが、続きが楽しみ!!
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常
001話
一杯目 バブリータイム(1)