わー。早く続きが読みたいです!
-
0
735位 ?
わー。早く続きが読みたいです!
おじさん、サイテー。
マネージャーさんにまかせておけば、いいんじゃないかなぁ。
元カレ、サイテーだな。
皐月、優しすぎだろう。
これだけ堂々とイチャイチャしても、イヤなこと言う人がいない、いい職場!
こんな女にひっかかる、馬鹿な元ダン。
三上さんと、もかちゃん、ラブラブでいいけど、変なライバ!?ル出現ですね
理由もなく、パワハラじゃん。
奈央くん、助けてあげて〜。
てか、どこに向かってるんだ?この話。
いよいよ、次回、まりか編決着ですか?
おじさんは、サイテーな人だけど、高坂さんは、やっぱり、かわいい人ですね。
おいしい香りは君から 分冊版
014話
#7 待ってる(2)