実りが嫌がってるのに、無理に挨拶差はなくてもいいんじゃないですかね?
父親代わりのおじさんで事足りませんかね?
-
3
735位 ?
実りが嫌がってるのに、無理に挨拶差はなくてもいいんじゃないですかね?
父親代わりのおじさんで事足りませんかね?
うるさい!のところのコマ、どうなってる?
首の切断マジックみたいに見える
療養してたのに治ってない。
晃さんはきっといい人。
明斗、性格悪〜。
志乃さんも責める資格ないからね。
空さん、早く目を覚まして〜!
今の藤四郎なら、物理的に親兄弟なんて相手にならないと思うけど(コンちゃんもいるし)幼い頃のトラウマから仕方ないのかな?
それも吹っ切れてそうだから、やっちまえ!
お隣さん夫婦、何者?
千鶴達を助けるために引っ越してきたとしか思えない。
最後の顔、おもろい笑
続きにするような内容じゃない
花束、ぬいぐるみはない。
指輪より他の装飾品の方がいいかも。
洋服だったら、一緒に買いに行けば?と思う。
個人的に。
箸休めみたいな回ですね
エスパーな私が上司と結婚することになりまして
058話
第15話-2