自己中だなぁ〜
ついてけない…
-
3
28704位 ?
自己中だなぁ〜
ついてけない…
すっごい展開!!
おあずけは、我慢できなかったかー
色々ありますなぁ〜
心が通いあった2人…♡
2人のやり取り、大人の今後が楽しみ
このタイミングで修学旅行とか、双葉と何かあってほしい願望が出ちゃいますね〜
でも、菊池くんの優しさも、高校生とは思うない…
おぉ〜やっと素直に向き合ってくれるのかな?
2人のやり取りと今後の展開が気になります。
まだまだ先が楽しみ。
早く、思ってること言ってほしい
土壇場で男前行動…
ステキです。
旦那のアレ、もらってください【タテヨミ】
016話
第16話