あんdさんの投稿一覧

投稿
29
いいね獲得
9
評価5 21% 6
評価4 21% 6
評価3 28% 8
評価2 21% 6
評価1 10% 3
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:3.000 3.0

    良き

    まだ、課金するかは検討中。
    今のところ、どこかでみたことある感じの予感しかしないです。
    もう少し、読み進めてから続けて読むか決めようと思っています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    まだ、ぜんぜんどうなるかわからないけれど、ときどき絵がかなり雑な感じなのが出てくる。
    ちょっと残念。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良き

    ストーリーかなりおもしろそうだし、完結もしてるのでいい感じだけれど、
    絵があまり好みでないです。
    故に、続けて読むかは検討中です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    全話読みましたが、絵があんまりかなぁ〜
    内容もそんなに惹き込まれる感じではないかな?
    短いから最後まで読んだ感じです。
    長かったら、途中でやめてたと思います。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    ツンデレ先生カッコ良すぎ。
    女の子はちょっと野暮ったい感じで好きじゃないかな〜
    内容も最近よくある感じの想像通り辿るみたいな・・・
    続けて読むか検討中。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までは、ハマったけれど、フェードアウトしました。
    絵が、あんま上手くない感じです。
    多分、みなさんもそんな感じになってしまうと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています