3.0
良き
まだ、課金するかは検討中。
今のところ、どこかでみたことある感じの予感しかしないです。
もう少し、読み進めてから続けて読むか決めようと思っています。
-
0
91106位 ?
まだ、課金するかは検討中。
今のところ、どこかでみたことある感じの予感しかしないです。
もう少し、読み進めてから続けて読むか決めようと思っています。
まだ、ぜんぜんどうなるかわからないけれど、ときどき絵がかなり雑な感じなのが出てくる。
ちょっと残念。
ストーリーかなりおもしろそうだし、完結もしてるのでいい感じだけれど、
絵があまり好みでないです。
故に、続けて読むかは検討中です。
全話読みましたが、絵があんまりかなぁ〜
内容もそんなに惹き込まれる感じではないかな?
短いから最後まで読んだ感じです。
長かったら、途中でやめてたと思います。
ツンデレ先生カッコ良すぎ。
女の子はちょっと野暮ったい感じで好きじゃないかな〜
内容も最近よくある感じの想像通り辿るみたいな・・・
続けて読むか検討中。
途中までは、ハマったけれど、フェードアウトしました。
絵が、あんま上手くない感じです。
多分、みなさんもそんな感じになってしまうと思います。
新しい話が出るのが遅い。
そして、出ても進まない!
イライラする感じです。
気が短い人は読めないかな!?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上司の彼女(偽)になったのですが