1.0
絵が雑
絵がほんとに違和感あります。
洋服とか、顔とか凄い微妙で、読むのしんどい。
内容もよくある感じだし、課金してまでは読めないかな?
-
1
91106位 ?
絵がほんとに違和感あります。
洋服とか、顔とか凄い微妙で、読むのしんどい。
内容もよくある感じだし、課金してまでは読めないかな?
まだ、課金するかは検討中。
今のところ、どこかでみたことある感じの予感しかしないです。
もう少し、読み進めてから続けて読むか決めようと思っています。
毎回前話の話が長々と繰り返し。
全然話しが進まない〜
キャラも何となく被ってるし、何かパッとしない感じです。
よくある感じの展開・・・
両親亡くなって、引き取られて酷い扱いを受けて、代わりに嫁がされる。
そして、嫁がされた家に嫉妬して、割り込もうとするみたいな
思ったより早めにくっついたけれど、
かなりのTHE 青春!!
時間を忘れて読んでしまう感じで、とても好きです!
絵がちょっと微妙かな?!
まだ読み足りないかもしれませんが、
今のところ高評価の感じじゃないです。
無料分終わったら、課金はしないかなっと思っています。
内容が微妙で、あんまり読みたい衝動にかられません。追加で読む事はないかな?と思っています。
私の好みではなかったです。
まだあまり読んでないのですが、タイトルどうりって感じで、今後の内容も予測できそうな感じです。
よくある感じなので、これ以上は読まないと思います。
まだ少ししか読んでないのですが、絵も綺麗だし良さそうです。
良くありげな感じの内容ですが、私としてはハマリそうです。
前作もかなりハマリましたが、今回もハマリそう!
ちょこちょこ読むと気になるし、イライラするのでもう少し進んできたら一気に読みたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中