1.0
絵が雑
絵がほんとに違和感あります。
洋服とか、顔とか凄い微妙で、読むのしんどい。
内容もよくある感じだし、課金してまでは読めないかな?
-
1
91106位 ?
絵がほんとに違和感あります。
洋服とか、顔とか凄い微妙で、読むのしんどい。
内容もよくある感じだし、課金してまでは読めないかな?
内容が微妙で、あんまり読みたい衝動にかられません。追加で読む事はないかな?と思っています。
私の好みではなかったです。
今のところ課金して読み進めていますが、
今後は読まないかな?と思ってます。
更新も遅いい、その間に前の内容を忘れてしまうので。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中