つらい…つらすぎる
本当に奇跡なんだなぁ
-
0
2529位 ?
つらい…つらすぎる
本当に奇跡なんだなぁ
父ちゃん、切ないなー
お互い思い合ってるんだなぁ、
せんせい、分かってるなぁ
すごいなぁ、それとも成り立つピアニスト
すごい漫画だなぁ…
おー新たなカップルは高校生
人間なんだよね、医療者だってさ
5話ですでに涙が止まらない
この夫婦は、強いなぁ
なんでカイザーできないんだろ、
コウノドリ
036話
TRACK12 救急救命<後編>(2)