この主人公、嫌い。相手が何を求めてるのかを考えもせず、言われた事も聞かず、それなのに好きならそれだけで〜なんてどの口が言ってるんだろう。追う価値もない女だと思うけど、追ってしまうのは男の惚れた側の弱さって事かしら。
-
4
5103位 ?
この主人公、嫌い。相手が何を求めてるのかを考えもせず、言われた事も聞かず、それなのに好きならそれだけで〜なんてどの口が言ってるんだろう。追う価値もない女だと思うけど、追ってしまうのは男の惚れた側の弱さって事かしら。
頭がおかしい人なんだろうけど、こんなんと妻を両方同時に妊娠させてたってこと?
香織に同じ思いはさせられないってどの口が言うんだか。
男がアホすぎてひくわ。何で俺だけなんて…ってお前の態度なら当たり前じゃ!!
旦那ほんとに不倫してたんだね。それなのに「俺何かした?」とか考えてたわけ?こんなんで離婚が頭を過ぎらないって凄いな。
絵的に入り込めないのもあるんだけど、同じ写真見つけたとかいう証拠とも言えん証拠で相手の旦那の会社に乗り込むかね?初対面でこの女抱きたいわーとかなるの?
なんか全く意味が分かんなくなってきてんだけど。
クズすぎる。男がどういう方向に進みたいのか分かんないけどとりあえずクズ。
クズはどこまで行ってもクズ。どこがいいんだろう、この男の。
めっちゃアマアマだわ〜♪落ち着いて見てられていい感じ。
はぴまり~Happy Marriage!?~
050話
17th Step どうやって日々を過ごせばいいですか?2