オバケなし。なのはいいけど、他人の家壊して適当にくっつけて終わりって。こういう仕事が後ろ指刺されちゃう原因なような。
-
11
5103位 ?
オバケなし。なのはいいけど、他人の家壊して適当にくっつけて終わりって。こういう仕事が後ろ指刺されちゃう原因なような。
ホッとしたよ〜!ラブラブなのがみたい!
るな?いい仕事したわ!
なんか最近は大した内容じゃなくなって…課金するかしないかの分岐点…。
そういう横ヤリ話どうでもいい。早く戻せ。
ちょっと涙出た。自分の気持ち伝えるって大事だね。
凄い平和♪私はいっつもイライラしてるマイコさんなんで、見習いたいなぁ……
本当に加護の会と関わりあったんだ。言いがかりかと思ってた(なかなか進まないから)。
勝手な母親だわ。逆に娘達が先に付き合ってたとして、その縁で旦那と知り合って付き合う様になってたら自分の結婚は諦めてたって事?それとも私たちは結婚式しないから大丈夫〜みたいな?そもそも再婚同士の連れ子って、別途養子縁組しないと戸籍一緒にならなくなかったっけ?
まいこ可愛い♪下手な鉄砲、当たりまくりだったね(笑)
不浄を拭うひと(分冊版)
039話
不浄を拭うひと(39)