何はともあれ会いに行ったのはグッジョブ!
-
0
5107位 ?
何はともあれ会いに行ったのはグッジョブ!
ほらまた自分の考えだけが正解みたいな行動するー!!言い訳であろうとなんであろうと話を聞いて判断すればいいのに!!
ちょっと動き出したけど。まだ1人勝手に考えてるからなー。
はぁ〜幸せすぎてこっちも嬉しい。
吐き出せて良かったね。こっちまで泣けた。
香太郎さんすごく良い!!距離のつめ方が上手すぎる。
子供の頃、うちの兄も失敗して膨らまなかったケーキやシュークリームを茶化しながら食べてくれました。そんな兄と何度もチャレンジさせてくれた母に感謝なんだなって少し思い出した。
香太郎さん鼻良すぎ!でもホンワカな2人にホッとします。
はなえ!ステキすぎる〜♪
この先抄子に戻らないならもう読まなくても良いんだけど…ネタバレ希望
セフレの品格-プライド-
126話
シーズン7 第4話 3