これぞ本当のハッピーエンド〜!
-
0
5107位 ?
これぞ本当のハッピーエンド〜!
ここ数話涙無しには見れない。
この2人、やっぱ可愛いわ〜♪
ドレスって興味無いなぁと思ってても着始めると楽しくなってきちゃうんだよねー!
懐かしい!私も結婚式まで2ヶ月しかなかったからめっちゃ猛スピードだった。楽しかったなー…
暗雲…!でもこの2人なら何があっても大丈夫そう。
幸せが滲み出してる!そうそう婚姻届って出すのあっさりなんだよねー。
弟優しい(TωT)本当にお姉ちゃん想いの良い弟だよ!
幸せのおすそ分けを頂き、読みながらニヤついてます。
名取くんが適度にアホで可愛い!
あせとせっけん
116話
祝福に感謝を