うーん。
奇想天外がない。
離脱。
-
1
2802位 ?
うーん。
奇想天外がない。
離脱。
小華が皇后になったら、側室とか使用人とか
些細な事でも殴られ、殺されまくるんだろうな‥
例え、陛下に愛されても、陛下の側にいるただの
使用人の女の人も、色目使ったとか難癖つけて
殺されていくんだろうな‥
可哀想なのは小華ではなく、虫けらのように殺されていく周りの人なのに‥と思ってしまう。
「懐かしい!昔、読んだ!」
の方の、このコメントが楽しみで読んでます!
もう、最高だよ 笑笑笑
なかなかの童貞 笑
使いたい 笑
全部違う!っていあなぁ 笑
しょう婦であろうと、愛人であろうと、職業や階級に
ケチを付ける気はないが、あざといのが感にさわるのよねぇ。
虐げられて育ってきました。
だから愛が欲しいのです。
とは言えないか‥
愛する人が分かってくれるまで、
自分がされた事をすべての人間にやり続けるんだろうな。
人を傷つけまくって得た愛は崇高なのか?
ケンもレイも、どうして見てるだけなの?
このマンガは、ツッコミどころが満載なところが面白い。登場人物の名前がみんなホストやキャバ嬢みたいで面白い。主人公が何をやらかしたのか分からないが、弟以外の全員に嫌われてるのが面白い。
なんなんだ。このマンガは。
実は彼らは彼女だけを覚えていました
036話
第36話