イイじゃん!
イケメンのハイスペック、私なら喜んでYESだょ〜。
実際のところ、子供3人いると習い事や外食に服、旅行などなど、めちゃくちゃお金かかるし、40歳に入った今、自分のメンテナンス(美容)にもめちゃくちゃお金かかるもん!
-
0
899位 ?
イイじゃん!
イケメンのハイスペック、私なら喜んでYESだょ〜。
実際のところ、子供3人いると習い事や外食に服、旅行などなど、めちゃくちゃお金かかるし、40歳に入った今、自分のメンテナンス(美容)にもめちゃくちゃお金かかるもん!
やっとやっと想いが通じ合ったんだから、焦らず、ゆ〜っくり、ゆ〜っくり、幸せ感じながら過ごせば良いょぉ♡
おぉ〜っ‼︎
コレが噂のシスコン弟‼︎
強烈キャラだけど、言ってることは間違ってないねぇ…
あざみの水揚げは三倉さんにしてもらいたいと願ってしまう…
冬夜の事を話せば自分は楽になるけど、胸の内にしまっておいて今後に生かすのもあり!
でも、いつかはバレちゃうのかな?
最終的に三倉さんが水揚げするのかなぁと思ってたんだけど?
ほのぼのした2人、もぉ大好き!
歳下の男の子ってコンナ可愛いんだ〜♡
ねね。
あなたが1番みさき君の嫌いなタイプですょ!
みさおとイチさんの話は、あのラブラブな話がハッピーエンドって事なのかな?
みさおが出産して、イチさんが試行錯誤しながら新米パパをやってる姿とかを見るのを楽しみにしてるんだけどなぁ…
その結婚、正気ですか?
008話
8話 返事の期日は2週間。(2)