全然ストーリーと関係ないんだけど、みんな毎日おんなじスーツだなぁと思って。
漫画にこんなツッコミはダメかな?
-
18
898位 ?
全然ストーリーと関係ないんだけど、みんな毎日おんなじスーツだなぁと思って。
漫画にこんなツッコミはダメかな?
幸せのお裾分け〜♡
そうま先輩さわやか〜!
天邪鬼ひなせよりも、素直な感情表現できる先輩の方が私は好きかも…
イジメを教えてくれた子、しっかりしてるなぁ…
うちの息子は天真爛漫でこんな丁寧な言葉も知らないし、年齢は上でも精神年齢はこの子より幼いかな〜
やっぱり〜!!!
『癒しのお隣りさん』を思い出したわ!
ちづるチャンのパパはバイク屋さんだもんね‼︎
久遠さんのこと『くどうさん』って言ってるけど間違えてるょね?
『くおんさん』なんじゃないの?
G・P・S⁉️
いや、いや、いや…
場所の特定も難しいし、ドォ考えてもどこでもドアやタケコプターとかが無いと間に合わんでしょ?
あっ…漫画だった!
知り合いに紹介してもらった物件で、職場からも近いだの言ってたのに、知らずに同じ物件に…って、チョット話をこじ付け過ぎじゃない?
運命の相手は上司だった
016話
第16話