けっきょく大河は優希に対して優しさと好きがあふれてる!
ごんぞうサンのキャラもかわいい!
-
42
899位 ?
けっきょく大河は優希に対して優しさと好きがあふれてる!
ごんぞうサンのキャラもかわいい!
車の中での2人のチュッチュを洋平は見てたんだね。
こわっ!!
もう大河の完敗でしょ。
大河の優しさで優希を危険な人生に巻き込みたくないんだろうけど、優希を守りながら生きていく人生も有りなんじゃない?
だって2人は離れられない運命なんだから!
あ〜〜〜…
きっと、こっち(本物)のかほちゃんも殺さるんじゃ?
逃げて!!!
あなたこそ不愉快だわ!
うん♡
オレにしとく♡
やっぱりね。
ティナをぞんざいに扱い、ティナの言葉よりも、調べる事なく側近達の言葉を鵜呑みにする皇子なんかの国、滅びて当然だ。
大河が突然どこかに行かないといけなくなったのは、戸田ママの策略だったり?
勝手に人の家に入るとか無理。
さすが戸田親子。無神経。
ィイ〜!!
すごくィイ!!
この2人最高!!
『好き』かなんて聞かなくても〜〜〜ゥフ(o^^o)
今は、黎明なだけ
044話
今は、黎明なだけ 第44話