どのカプも良き!
お店のお客さん同様、なんならおかわりください。笑
大吉的にはモヤるよねぇ…
-
0
1116位 ?
どのカプも良き!
お店のお客さん同様、なんならおかわりください。笑
大吉的にはモヤるよねぇ…
𣜿はオレのもの!って言ってしまえばいいのに!!
おこたは人間をダメにするのよ、クロちゃん!
でも、鴻太はクロちゃんのおねだりに負けてニトリ行くんだねw
うーん、、短い。
そして何も進展していない。
ナホちゃんが一気に大人の階段を上ってしまった!
最後までいっちゃう?!カナ、焦りすぎてない??
うーん、、、ナホちゃんはまだ知識も耐性もないんだから、強引にやるのはよろしくないのでは?
おねだり上手なシーナくん!
まんまと妄想が膨らんで買いに走った福永。
いいカップルだね!
途中、音声のみでお楽しみください、のシーンが多かったね。
デジャヴかと思ったら、これはクロちゃんと鴻太側目線のお話しなんだね。
猫とスピカ
049話
猫とスピカ[大吉×宗春編] 第1話 act.1