なんで会わなきゃいけなかったんだろう?こんなことになるなら電話で良かったのに。
-
3
1116位 ?
なんで会わなきゃいけなかったんだろう?こんなことになるなら電話で良かったのに。
他人のキスマに上書きって引かない?
環ちゃんが納得するとは思えない
幼馴染2人から、ただの飯炊き女扱いされてない?
どいつもこいつも手が早すぎるんだわ
春斗にぶっさいくって言われた葵ちゃんの顔の度が過ぎる
ロス帰りの高校生の服装なの…?
スーツケース引いて学校来たってことは、転入してくるのかな?上階の同い年の男の子ですね、わかります
なんでわざわざ葵ちゃんに宣言しに来るの?勝手に頑張ればいいのに
あおいちゃんに好感持てる!
クズの言い訳は信用ならない
クズなケモノは愛しすぎ
018話
ケリがついたら2