え、、キモい会話してない?
バージンに固執してる男どもがキモくない?
-
27
1115位 ?
え、、キモい会話してない?
バージンに固執してる男どもがキモくない?
バージンだということをペラペラと男に話す先輩も先輩だし、それを本人に確かめる柏木も最低過ぎる。セクハラだよね?じゃないよ。
コンプラどうなってんのこの会社!
柏木アウトー!
これは一発アウト!
発言がキモいし何を想像してるの?!
寄るな触るな!!
恋愛させたいと言いつつ嫉妬心から残業させるとは!主人公はなんとも思ってなさそうだけど、普通は終業時間近くに仕事押し付ける上司も頭撫でる上司も嫌われるぞ。手羽先差し入れはGJ!
青山兄は妹みたいな存在の主人公をどうしたいの?
心をかき乱す唯一の存在だとわかってて、恋愛させたいの?
青山兄目線待ってた!
青山兄の主人公の突き放し方が残酷すぎる。中1女子の思いを踏み躙るなよ。
バージン捨てろは女性としてヤバ過ぎるぞ、先輩。
居酒屋の暖簾がそこまで長くなかったはずなのに、店内が丸見えってことは元からよく見えてたと思うけど、まさか青山兄と同伴の肩掛け女と目が合うとは!
主人公が中学生の頃から青山家と懇意になり始めてるから、その時にはもう父親同士が子どもを許嫁にしてたのかも!それは青山兄だけが知らされてたとか?!
主任も副参事も、年齢に見合わない人事な会社だね。
家庭の事情を仕事に持ち込んでイラつかないで欲しいよ、副参事さん。
昔の関係性がどの程度だったのかわからないけど、青山兄の1人の想い人が主人公だとしたらどんな拗らせ方したのか、この先、青山兄の過去を振り返る展開を期待してる。
主人公の実家の職人さんの方言はその人だけなのか、地域性を示してるのか、実家と勤務先のエリアの想像がつかなくて困惑。
青山課長は優しくない
012話
俺が全部教えてやる