たま☆たま☆たまさんの投稿一覧

投稿
347
いいね獲得
22
評価5 5% 19
評価4 31% 107
評価3 55% 192
評価2 8% 28
評価1 0% 1
171 - 180件目/全204件
  1. 評価:4.000 4.0

    主人公は可愛く、松永さんもイケメン!他の人たちも絵は好きです!主人公と松永さんの恋のゆくえが気になります‼︎

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!年の差婚ってどんな話かとあまりイメージがつかなかったのですが、主人公のまっすぐで、普通の感覚と少し違う感じがまたいい!ご主人のキャラも好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで、主人公も可愛いなぁと思いました。結婚したいとこの人と一緒にいたいと思って結婚の約束をするのとでは、違うのでしょうね…
    複雑な心境で主人公には婚約者ではない方と一緒になってほしい!と思いながら読みました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    80話まで読みました!とてもドキドキとワクワクで楽しみに読んでました。15歳の2人が同棲って…そんなことある?と思ってタイトルみて、読んでなかったのですが。ごめんなさい。読んでとてもハマりました!絵もキレイで好きです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。恋愛教えてください…から始まる恋?後輩くんからも元カレからもまさかのキスがあり…展開が気になり、無料分で足りず、その後も読んでます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ100話まで読めていませんが。梓くんのまつりへの想いがまっすぐなところが、見てていつもドキッてさせられます‼︎カッコよくて、あんなまっすぐに想い言われると…ドキドキしかないです笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分までしか読んでませんが。2人の身分が違っても、揺るがずに主人公をずっと好きでいる姿は羨ましい。近くで、見守ってたり、ポーカーフェイスなままで引き寄せてくれたりするのにグッときました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    上司と先輩に言い寄られる主人公。羨ましい状況だけど、上司にもうすでに気が向いてるから、そのまま付き合ってほしい!って読んでたら無料分が終わっちゃいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公はもう自分の気持ちに気づいているけど…相手も好きだけど、あんまり表に出さない感じが本当なの?遊びなの?って戸惑いながらも通じ合っていく。一年でまた東京に帰るはずだけど、この2人の関係はどうなっていくのか、気になります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    15話の無料分まで読みました!別れたはずの彼にあんなに言い寄られると…新しく彼がいるとより一層、別れてよかったと思うだろーな…と共感しました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています