やったことは犯罪だけど
同情の余地あり
これから裏組織に狙われる?!
-
2
206位 ?
やったことは犯罪だけど
同情の余地あり
これから裏組織に狙われる?!
やられたストーカー行為と、目の前のイケメンの様子が一致しなくて脳内が大混乱😅
あと一歩で恋が実ってストーカー卒業だったんだけどなぁ
タイミングって大事
もう後輩も坂本さんも出てこないのかな
普通に告白してつきあうのではなく~
密かに覗き見るのが楽しいなんて...
病んでる?!😅
整形外科でリハビリを受けていた身としては
白衣や医療従事者のユニフォーム姿は3割増素敵に見えます😅
まずは痕跡を残さないように気をつけて
すぐに部屋を出ましょう!
きたーーーーーっ!
まさに天国から地獄
リーズナブルなのは屋外の焼身...
確かにそうかもしれない
でも残された家族の痛手はかわらない
遺書を平気で破棄するくらいだから事務的で冷たい女性かと思いきや、生きろ!と背中を後押しするような人で、遠回しな表現ながら心が温まります🙂
つか、もうベランダじゃなくて部屋でよくないか😅?!
善悪の屑
042話
第24話