その表情は... もしや恋というやつでは?!
-
2
208位 ?
その表情は... もしや恋というやつでは?!
家族の明るい未來まで想い描けるのがいい家ってことですね
日下部さんの息子さんは、何か理由があって家族に内緒でバイトしてたとか?!
うーん...なかなか話が進まない 謎はまだ謎のまま
息子に愛情があるのはわかるけど、君と呼ぶとなんだか距離を感じる
これはキツい
子供が犠牲になるのはキツ過ぎ
もぉ~ うちのポストに手紙があったんだけどって早く言ってくれ!!!
一星くんが戦わなくてもいい日がくるといいな
メガネの半田さん(先輩?上司?)の言葉には温かみがあって、色々と気付きがある
ラブリン、急げ~!!!
ラブリンの悪行がバレる日も近いか😁
青の花 器の森
020話
第10話 -1