家を取られる経過は悲惨だし
息子はクズだったけど
未来への希望が見えるとても良い回だった
ウシジマくんの中では好きなエピだ
-
1
208位 ?
家を取られる経過は悲惨だし
息子はクズだったけど
未来への希望が見えるとても良い回だった
ウシジマくんの中では好きなエピだ
クズ息子もやっと目が覚めたか
今あるお金だけじゃなく
そのさきのお金までむしりとられるのか
無知っておそろしい
ラップ現象の中で作業後は
神様のところへ直行ですね
きっと遠い将来、
この夢は現実のものとなると思う
めでたし めでたし
理由はよくわからないけど妻が怒ってるみたいだからとりあえず謝るって姿勢はよろしくない
怒ってるのに怒ってないと言いながらもムゴンを通す妻にも苛々
妻を家政婦程度にしか扱わない、おもいやりとデリカシーのない夫に苛々
どっちにも共感できない
龍生くんはどうなってるかな?!
なんだか、昭和初期的な感じが温かい
ふたりはこのまま一緒に歳を重ねていくんだなと
ふたりがナイショで作っていたアレはこのあとかな
闇金ウシジマくん
102話
第91話 フリーターくん26