オーナーだしカードキーだし、全くヒモなんかじゃない。私なら、お互いが一番辛い時に別れを選択した元旦那が一番絶対にナシ。旦那には旦那の言い分があるやもしれんが、それでもナシ、最低。この画力だとシラフかそうじゃないかの判断がつきにくいが、正論振りかざして主人公を現実に連れ戻さないと!みたいなやり方も所詮他人事だからそんな事できるのよねとすら思う。よって、ヒモくんが一番良い。
-
7
8296位 ?
オーナーだしカードキーだし、全くヒモなんかじゃない。私なら、お互いが一番辛い時に別れを選択した元旦那が一番絶対にナシ。旦那には旦那の言い分があるやもしれんが、それでもナシ、最低。この画力だとシラフかそうじゃないかの判断がつきにくいが、正論振りかざして主人公を現実に連れ戻さないと!みたいなやり方も所詮他人事だからそんな事できるのよねとすら思う。よって、ヒモくんが一番良い。
色々な幸せの形があっていいんだよね。それは間違ってないよ。ただ、周りの誰かを不幸にしたり犠牲にしていない事が大前提。
大丈夫なのか…いろいろと… なんか絵からかけ離れたツラさ来る
すごい治療したなコレ笑笑
同居じゃなくて、二世帯住宅でもこれ…。キモ。義母や義姉妹と出来るだけ遠距離にならないとね。
義母なんかと同居をする時点で幸せにはなれない。
あぁ…。こうくるんだ。わかってたんだ…。
なるほど。ここにきてこの展開なんだ…。インスタのチラ見せ作戦大成功漫画だな…。
カレー屋だろうが何だろうが、週6でしっかり働けるなら大丈夫。まだまだやり直しが効く年齢!
ゴミ親の処分がされて本当によかった
わたし、今日から「おひとりさま」
010話
5話(2):わたしが欲しかった日常