こんなに更新待ってるのに、1話が短いし、、、
なかなか進まない!
もうそろそろこの展開終わってほしい
-
0
1322位 ?
こんなに更新待ってるのに、1話が短いし、、、
なかなか進まない!
もうそろそろこの展開終わってほしい
素直になれない幼馴染のおはなしか、、
お互い言い合えてよかった
ってか、押し出すとか怖すぎ
だから、笑顔が反則すぎますって
笑顔が反則すぎやしませんか、笑
文武両道お金持ち、、、笑
楽しそうでなにより〜
兄の嗅覚は鋭いな、笑
でもオシャレしてたら誰でも気づくか!笑
お、攻めてきましたね、
でもプレッシャーになるよね
ってか、いつも思う
可愛くないと許せない、とかって
その好きな人が選んだ人を否定することじゃん
いつもなんで?って思う
兄も良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
朝の挨拶だけなのに、爽やかだな、笑
文武両道なひと、現実にはおめにかかったことないな、笑
羨ましいー
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
064話
好きになってしまって、ごめんなさい――