なんて上司だ!!
素敵な高校生活になるといいね✨
なんか応援できる!
-
0
1322位 ?
なんて上司だ!!
素敵な高校生活になるといいね✨
なんか応援できる!
無料がおわたーー
まぁなんか展開よめるね、、
どーぞおしあわせにー
なんだろな、
面白かったのは最初の電池のくだりだけ、、
んーー、このまますすんでいくんかな
電池!笑
言い得て妙!
ってか簡単に解決?!
確かめるためにヤルって、、笑
病院いったら?笑笑
なんで息子なのに、事情知らないの?
そんなやつは、友達でもなんでもない
切るのがいちばん!
んーーー
おこちゃまだからしゃーないのかね、、
なんかよくわからないストーリーになってきたな
Re:blue
001話
#1(1)