わーーーやだゎー
きらいだゎーー
この世の中の男はみんな自分のもの。的な
私が好きになるんだから
あなたも当然私を好きになるでしょ?的な
まぁ、あれくらいガツガツいかないと
いかんもんなんかね
-
4
1320位 ?
わーーーやだゎー
きらいだゎーー
この世の中の男はみんな自分のもの。的な
私が好きになるんだから
あなたも当然私を好きになるでしょ?的な
まぁ、あれくらいガツガツいかないと
いかんもんなんかね
あーー!!幸せ!!!
ふたりともすき!!
なんチューカフェだ。笑
あーー無料がおわったーー
課金は、、するようなしないような、、
悩むね
無料だから読んでたんかな
やな女
そんなんで手に入れても
虚しくならん?
せめて応援したくなるような令嬢だったら
よかったのになー
木村くんみたいにさ。
成人もしてるし、
誰に何をいわれるでもなく
まっさらなキレイな関係だから
堂々と!しててほしーな!
松丸はきむらくんに落ちてそーだな
神回のいい話だった
私も常にそうおもってる。
どんな自分も、オールオーケーってこと。
寝てる位置が変わっててきになる
二人ともそんなに寝相悪いん?
はぁ???
なにしてるの?
ダメでしょ?
意味わからん
たったの一回のミスであんなに責められて…
そりゃ態度もあるかもだけどさ。
たくさん迷惑かけたかもだけど
失敗しないことなんてある?
叱ってた人は一度もミスはないわけ?
失敗を乗り越えて成長するのにさ。
こんなんだから、今の新人は失敗したがらず
成長もないんだょ、。
と、みなさん主人公のスキだらけのこと
コメントしてるのに
現実のことと、重ねちゃってまじレスしちゃった。笑
恋スルシカク
007話
第2話 どういう関係?(3)