真尋さんの連絡やり取り(ラインなのかな)の履歴が残ってないのがきになるけど、今までそういう感じ(上からしか表示ナシ)だったっけ?
でも、せりさんのも上からか、、
そうか。
このマンガはそういうのなのかな。
なんかの伏線かと思ったけど、勘違いかな
-
4
1320位 ?
真尋さんの連絡やり取り(ラインなのかな)の履歴が残ってないのがきになるけど、今までそういう感じ(上からしか表示ナシ)だったっけ?
でも、せりさんのも上からか、、
そうか。
このマンガはそういうのなのかな。
なんかの伏線かと思ったけど、勘違いかな
最高かよ、、
え、さえじゃないの?
なんか違うふうに聞こえもする、、
え、こんなとこで終わり??
物語どーのこーのは関係なくて、、
カイル推しとしては
カイルがたまらーーん(*•̀ㅂ•́)و✧
ここで正体をあかせばよかったのに
やりとりでわからないのかなー
こちらも悶ます、、、
侍女の二人大丈夫かなぁとおもってたけど、、
意図せず間諜になってるんかな。
きゃーーー♡!!!!!!
っておもったら、みなさんのコメントも
同じで、なんかめっちゃうれしかった。笑
執事長ーー✨
二人の取り巻く雰囲気が
しあわせすぎる♡
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
035話
恋フレのルール