bmamaさんの投稿一覧

投稿
52
いいね獲得
131
評価5 10% 5
評価4 58% 30
評価3 25% 13
評価2 8% 4
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件
  1. 評価:2.000 2.0

    家庭的女性が理想なのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    男性の理想はおいしいお料理を作ってくれて家で待っていてくれる、、、これが理想なのかな。少なくとも近作品はそう描かれているように感じましたがちょっとそこで???な気持ちが芽生えてきて継続難しくなりました。もちろんね、男女ともにおいしいお料理に癒されるのは当然なんですけどね。料理上手な嫁のがいいに決まってますよ。でも同じくらい料理上手な夫も羨ましいんですよ(笑)お互いシェアできたらどんなにいいんですけどね。タイトル通り展開が長いのでちょっと待てませんでした。あと大学生の彼が不憫で不憫で。身から出たさびとはいえね、トラウマになるんじゃ?ってくらい関係引っ張っちゃってましたよね。あれは気の毒すぎました。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかヤキモキさせてくれる恋模様です

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読了しました。気に入った巻は書籍でも購入wでもふみと暁がくっつくまでというか本当に心が通じあ
    うまでなかなかにヤキモキさせてくれます。途中苛立ちすら感じましたが、確かにこれがリアルな恋愛かもなと思ったりね。そう簡単にうまく思いあえるなんてないですもんね。途中邪魔物が入ってきたり、お互い奪われそうになりながら改めて大切さに気づくってことがありますよね。
    わかっちゃいるんですけどね。マンガではあんまりストレス感じたくないんでその辺引っ張られると心が折れるんです(笑)
    ともあれ最終的には大満足の暁の男っ振りでしたので星4つとさせて頂きました。脇を固める悟郎や洋ちゃんとか素敵な仲間で溢れているのも魅力だと思います。個人的には山場の10~12巻がおすすめです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が最高!

    初めてこの作家さんの作品を読みましたがとにかく絵が綺麗でそれだけで満足感ありますね。
    お話は初回からブッ飛んでる設定だけど、主人公も綺麗で嫌味がない女性だし、謎のドラキュラヒーローもかっこいいのでお話はこの際あまり気にしない(笑)服もおしゃれだしおうちの内装も素敵で凝ってるのがいいですね。目の保養です(笑)2人が今後どんな恋模様を見せてくれるのか、甘々な展開になるのか皆目検討つきませんが期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる〜 

    ネタバレ レビューを表示する

    オーナーにまでなるとかその時点で溺愛感ハンパなかったけど(笑)ますます耀一郎の溺愛が加速する予感ですね。
    初回からぐいぐい素直に愛情表現してるところがまた良いですね。この時代の良家の縁談の悲恋を見せられるより余程痛快だし、結婚しても好きなことをしていいなんて、現代夫婦の先駆け。耀一郎の愛を感じてしまいます。蘭子も恋愛上手になって(笑)こんなに美人なのに乙女チック度皆目感じられず時々残念、、、。もっと可愛らしい一面を早く見せて!お願いだからこのまま幸せな二人を見させてほしいっ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    小説と共におすすめです

    最初は普通のよくあるお話なのかなーと思って読んでいると度肝を抜かれる展開ですよ(笑)まさかの展開に
    笑いすら起こってしまいます。普通の溺愛御曹司系統と見くびるべからず(笑)投稿小説も読了しましたが合わせて読むのもおすすめです。やっぱり漫画で素敵な絵と共に楽しむのも良かったです。

    • 4
  6. 評価:3.000 3.0

    男性読者も喜んじゃいそう♪

    とにかく絵が可愛いです!登場人物に愛嬌のある目つきと愛らしさで、お話は異世界ものぶっ飛んだ設定ですが何故か気になる笑 これからユイナがどうやって幸せになるんだろう、一夫多妻制ならぬ一妻多夫制なんて羨ましすぎます〜女性ばかりが貞淑を求められることにうんざりしたら物語の世界で楽しむしかないですもんね笑

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    未々謎ですがこんな家政夫さんほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    世の働く女性の夢!(笑)すてきな家政婦さんならぬ家政夫さん!安達さんがさくらとの初見のときにしてた含み笑いが気になる~。
    前から知ってたの??何で意味深微笑み??
    最初の感じからしてあんまり深い内容期待してませんが、二人の関係どうなってくのか気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    フルカラー版たのしいっ!

    青島くんモノクロ読んでましたが、フルカラーにつられて再び読み始めました(笑)やっぱり色があるって娯楽要素が強くなってなんかポップでたのしい!
    そして青島くんのファッションもまたかっこよく見えたりして、ゆきのとの触れあいもさらにいい感じでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続き気になる~

    ネタバレ レビューを表示する

    横取りされたむかつく若い女が清々しいほど毒女で普通なら読み続ける気力なくすんですけど、なんか軽いタッチで読めてしまいます。そして主人公が爽快な女医さんていう設定も久々新鮮で自立した強い女性っていうのがいいですね。もっと見返してやってほしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています