5.0
なんだって!!
もう!!なんだって!?
って感じです。
それで話が終わった。
ひどい男だ!幸せにして償やがれー!
と思ってしまった
-
0
43428位 ?
もう!!なんだって!?
って感じです。
それで話が終わった。
ひどい男だ!幸せにして償やがれー!
と思ってしまった
まず絵が美くすぎる。
そして複雑に過去と現在が行ったり来たりするんだけど、そのピースがはまっていく感じがすごくたまりません。最後はハッピーで終わってほしいけど、まだまだ色々障害がありそうだな。笑
なんだか2人とも不器用なんだけど一生懸命ですれ違うんだけど、素直だからちゃんと重なるこの感じがすごく素敵だ!
一途な気持ちと周りの思惑が絶妙に絡み合って、途中可哀想で健気すぎて見てられない気持ちになったけど、最後はハッピーな結末で本当によかった!
最初は気休めに読んでたけど、
結構色々展開していくシンデレラストーリーに
ずっと釘付けです。個人的には恋愛より、親子愛がとてもきゅんとくる!
なにこのアオハル!!
2人とも可愛すぎてやばい。
特にれんちゃんほんと素直で可愛すぎる!
無料版だけ読んでたけど、これは読み進めたくなったなー!!!
まず絵がとてもすき!
本物のイチカのまっすぐさもとても気持ちがよくていっきに配信分まで買ってしまった。笑
クロエの感情があっちこっちいくたびに
デミアンの感情もうねりをもつ人間らしさが
なんとも言えない作品の深みになってると思う
純真無垢な2人のなんとも素直でほっこりするエピソード。色々器用じゃない2人だからこそ、可愛さが爆発!笑
なんという絶妙な勘違い!!笑
笑っちゃうポイントがたくさんあるけど
まっすぐな主人公の素直さが全然憎めなくて
続きがどんどん気になる話です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う