4.0
話が4話までしかなかったので、さくっと読めてもう少しこの続きがあったら、読みたいなぁ〜と思うくらい面白かったです。
妹を見返して、好きな人と結婚も出来て、ハッピーエンドで良かったです!
-
0
77685位 ?
話が4話までしかなかったので、さくっと読めてもう少しこの続きがあったら、読みたいなぁ〜と思うくらい面白かったです。
妹を見返して、好きな人と結婚も出来て、ハッピーエンドで良かったです!
絵が好きで、話を読んでみると中々面白くて、次々と読んでしまいました。まだ途中だけど、本が大好きで小さな頃からの夢を叶えて図書館で働いている和華だけど、ちょっと不器用な所もあって、なんだか大好きになっちゃいました。忍は和華一筋で、和華のために色々やってて、こんな彼氏が欲しいなと思っちゃいました。
6話完結ですぐ読めたし、お話もちょっと昔の感じで、私は好きでした。
結局、お互いの事が好きだったけど、素直になれなかったり、思い違いをしていたり…。
兄弟でお互いの性格を分かっていて、お互いに嫉妬して…。仲が悪いわけでもなさそうだけど…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あやかし大奥の最下層花嫁