4.0
題名はよく聞いたことがあり、有名な漫画だなという認識でしたが、読んでみると、結構どぎつい描写が多々ありました。
-
0
10771位 ?
題名はよく聞いたことがあり、有名な漫画だなという認識でしたが、読んでみると、結構どぎつい描写が多々ありました。
面白い!
あー、わかるわかる!!!って思いながら読みました。大人になってからでは忘れていた懐かしい気分を味わえます。
レビューの良さから気になってはいましたが、ファンタジーはなかなか読まないのと、とにかく長い!のが気になって、やっとよみました!
なんか、言葉のチョイスとか、矛盾点があったりとか…あんまり共感したり応援したりしながら読めるような漫画ではないかな…
こういう系統の漫画はあまり読まないが、おすすめに出てきたので読んでみました。
国名がアルファベットってよく分からなくなる気が…?
レビューの数の多さと、評価の高さに惹かれて読んでみました。が、想像していたより夢中になってよんでしまいました!
切ない。。少し辛すぎる。。
スリル感やはらはらする感じはとても楽しめますが、悲しすぎて、途中で断念。
長くてもどかしくなってしまうところが多いけど、若い恋愛って感じで、楽しんで見れました。
きゅんきゅんします。
この作者さんの漫画がすきで読み始めました。
面白い!
この作者さんが描く男の人ってなんでこんなにかっこよく見えるんだろう。
これは大好きな漫画で、何回か繰り返して読んでいます。
久しぶりにおすすめにでてきたのを見つけてまた読みました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴールデンカムイ