3.0
悲しすぎて途中で読むのを断念してしまいました…口コミではこんなに甘い病気でないという話も見ましたが、そう思うと、余計切ないです。
-
0
10774位 ?
悲しすぎて途中で読むのを断念してしまいました…口コミではこんなに甘い病気でないという話も見ましたが、そう思うと、余計切ないです。
すごい。絵の描写から、古さを感じ、なかなか手をつけていませんでしたが、読んでみると一気に引き込まれていきました。
ストーリーが短くて、さくさくとストーリーが進んでいくので、読みやすい!
キャラクター設定も安心してよめました!
面白い!
題名に惹かれて読みましたが、求めていたスカッと系!しっかりとスカッとさせてくれます!モヤモヤしてる方は是非!
おもしろかった!まず、絵がとても綺麗。
された側のブルーでは、ストーリーが衝撃でしたが、また違う楽しみ方ができます!
すごい展開!
絶対ない設定なので共感はできませんが、主人公の性格がよく、感情移入して楽しませてもらいました。
よくあるストーリーの漫画です。ただ、副社長できたかー!と。笑
展開が分かっていても楽しめるなら面白いかも。
もう少し若かったら何も思わず楽しく読めたのかもしれませんが。30代の人が読むと、少し不快に思う表現が多々…
題名から切ない…でも気になり読んでみましたが、中身もかなり切ない。よくある設定ではありますが、ハッピーエンドを望んでしまう…
絵がなかなかない気がする…でもすきです!どきどききゅんきゅんしたい人にはもってこいの漫画だとおもいます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
10万分の1