4.0
いい話です。
大人の恋愛でいいと、思います。
恋愛の話?というより世間一般の話も、加わって、読んでいるといい感じがします。
-
0
16951位 ?
大人の恋愛でいいと、思います。
恋愛の話?というより世間一般の話も、加わって、読んでいるといい感じがします。
昔の恋愛引きづって、お互いが意識しまくるって感じがすごくいい感じになっています。
先をすごく読みたくなります。
まだ無料分だけですが、面白かったです。
みるみるうちに綺麗になっていく姿に、えー。と思いましたが、楽しく読めました。
無料分だけよみました。
面白かったです。
先生で大人だけど、大人過ぎないから惹かれるのはわかる。購入しようか悩み中です。
強くてたくましくて守ってくれそうないい人だと、思います。吾妻さん。
ただただ怖い人じゃなくってよかったです。
絵がかわいいし、かっこいいです。
ストーリーも悩む高校生が励まし合って、恋愛も発展しそうな二人がいいと思います。
かわいいし、かっこいいです。
一途な女の子の話かと思ったら、男の子もすごく大切にしてくれてて。いい感じです。
絵がきれいで読みやすいです。
上司との恋愛はいいなぁと、おもいます。
仕事の厳しさとのキャップとかすごく憧れます。
高校生らしい恋愛でとてもかわいいです。
男の子の、性格にもすごく魅力を、感じて、二人がうまく行けばいいなーと自然に思えます。
かわいいです。
微笑ましいです。
お互いの気持ちに思わず微笑んでしまいました。
ゆっくり気持ちが伝わればいいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Bread&Butter